平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染症拡大リスクを考慮し、従業員、お客さまの安全確保を目的に、
原則在宅勤務とさせて頂いております。
■実施内容
・原則として全従業員を在宅勤務(テレワーク)とします。
・出社が必要な場合はフレックスタイムとします。
・会社にて勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避け時差出勤を行います。
■お問い合わせ先
各営業担当に専用の携帯電話を持たしておりますので、直接担当者までお問合せ宜しくお願い致します。
担当者がご不明の場合はホームページのContactよりお問合せください。
今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。