今回、当社の《営業事務職》を募集!

輸入商社部門の業務拡大の為に共に働いてくれる仲間を募集しております!
未経験からのチャレンジも大歓迎です。
お任せするのは、受発注業務及び事務がメイン。
社内業務ではありますが、当社の顔となって活躍できるフィールドがあります。
また輸入製品が多い事から、海外の方と多く携わることができるグローバルな会社です

働く環境

現在当社では、20-30代の社員が活躍中。
少数精鋭の弊社では、皆テキパキと業務をこなしています。

求めている人材

20-30代が活躍中!【未経験/第二新卒の方も歓迎】 人物重視で採用です!!

以下のような方を歓迎

☆オン・オフのメリハリを大切にしたい方
☆コミュニケーションを大切にできる方
☆テキパキと業務に取り組める方
※英語の知識がある方は活かせます。
※ブランクOK。不安のある方もぜひご応募ください。

仕事内容

営業事務

勤務地

KWD関内本社
(関内駅から徒歩5分)

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間/12:50-13:50)
基本残業無し(月平均1h以下)
国内出張有り

休日

年間休日130日以上
完全週休2日制(土日祝休/イベント出展時のみ土日出社有)
ゴールデンウィーク(2023年度:4/29~5/7)
夏季休暇(2023年度:8/11~8/20)
冬季休暇(2023年度:12/30~1/8)
有給休暇 ※半日の取得も可

給与

月給210,000-250,000円
*経験・スキルを考慮し決定
◆通勤費規定支給
◆試用期間中も同額

雇用形態

契約社員から正社員への登用あり

資格・経験

基本的なPC操作のできる方(Excel, word等)
英語の知識がある方は非常に活かせます

試用期間

3ヵ月

学歴

大卒以上 (専門学校も可)

待遇

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤費全額支給
◆時間外手当
◆産休・育休制度
◆テレワーク勤務制度 *規定あり

入社までの流れ

  1. 書類選考
  2. 1次選考(社員面接)
  3. 最終選考(役員面接)
  4. 内定

*面接は基本的には弊社本社での実施となりますが、オンラインも可能です。

エントリーフォーム

下記のフォームにご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。必須項目は必ずご記入ください。
採用担当から後日改めてご連絡いたします。

必須お申込み種別

 

 

必須

任意

必須

必須

必須

必須
-

必須

必須

任意

必須